ローフードマイスター認定校講習へ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

先日、日本リビングビューティ協会のローフードマイスター認定校講習がありました。
北は北海道、南は沖縄まで全国から認定校を開校しようとされる方々が出席されていました!


NaNairo Days-講習中
講座では、今後の方向性を考える上で想像力をかきたてられ、大変参考になるお話が聞けました。


そして、私もこのたび認定校を開校させていただくこととなりました。

これから更に学びを深め、開校に向けて準備を進めていこうと思います。
そして健康で元気になりたいと考える、一人でも多くの方にローフードの素晴らしさをお伝えできれば嬉しいです。


丸一日の講習を終えて外に出ると、すっかり暗くなり、東京タワーも美しくライトアップしていました。
NaNairo Days-東京タワー


その後は、出席した何人かの方達とすっかり意気投合し、青山にある”スカイハイ” へ行くことに。。。




NaNairo Days-スカイハイ②


NaNairo Days-スカイハイ①


ローフード仲間とちょっとお茶♪というと自然な流れでみなでジュース飲みにいこ♪ということになります(^∇^)

音譜体の隅々までじわじわ栄養が行き届きました~。

その後も話は尽きず、表参道で食事をしました。今のお仕事を活かして更にステップアップされようとしている方が多く、たくさんの情報をとシェアさせていただきました。


『からだがほんとうに求めているものを満たせば、空高く舞い上がるように心地いい・・』

スカイハイのホームページに載っているメッセージ。

ローフードに出会ってから少しずつ自分の体が変わり、心身共にエネルギーアップしてくのを実感しています。
体が変わると気持ちが前向きになり、心のあり方も変わってきていると感じます。

ローフードを通じて自然の恩恵を感じていけますように。。。









応援していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村