”RAWアジアンディナーを一緒に作ろう”~Rawタイ料理~ |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

日本リビングビューティ協会 で開催されました”RAWアジアンディナーを一緒に作ろう”~Rawタイ料理~ に参加してまいりました。


NaNairo Days-会場① NaNairo Days-会場②



NaNairo Days-ブレンダ①

アメリカのローフードスクール・リビングライトの講師であるブランダ先生が来日されて教えてくださいました。


NaNairo Days-材料②



NaNairo Days-材料①


アジアン春巻きとパッタイを作りました。


NaNairo Days-千切り中
皆さんひたすら千切り中。。。春巻きの具になります。。真剣です!

NaNairo Days-ブレンダ②
ブレンダ先生が巻き方をレクチャーしています。

私はパッタイを作るチームでしたので、写真がありませんあせる(真剣に作ってましたから・・)

パッタイとはROWの海藻のケルプヌードルを使いソースと絡めて野菜の千切りを載せます。
タイ料理の春雨の料理に近いです。

私はタイ料理が大好きなんで今回本当に楽しんで作りました。

NaNairo Days-れいこ先生
れいこ先生もレクチャーしてくださいました。


そして出来上がりがこちら ↓

NaNairo Days-タイ料理①

見てください!この鮮やかな色ビックリマーク美しいですね~!!

チアシードとアーモンドミルクで作ったチアシードプディングもありました。
チアシードがタピオカに似た食感でそれより柔らかくて食べやすく感じました。タピオカココナッツミルクを思わせるお味でした。


NaNairo Days-チアシードプディング



NaNairo Days-タイ料②


私がローフードにはまった訳は何より美味しいし、色が美しくて本当に楽しいんです。
ローのタイ料理でお腹も心も満たされたとびきり美味しい夜でございました~キラキラ




  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村