ローカレーライス |  ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

 ローフードでインナービューティ~Nanairo Days~

JLBA認定 ローフードマイスター横浜青葉台校

ローカレー

NaNairo Days-ローカレー

講習でつくったローカレーを自宅でまた作ってみました。

講習ではカレーとベジロールという海苔巻きの組み合わせだったので、自宅では本物のカレーライスっぽく
カリフラワーをフードプロセッサーで細かくしたものをライスに見立ててみました。

最初これをみた娘の反応は”えっっ!!”と驚いていたんですが、一口食べてみて
”わっ!美味しい!”
と目を輝かせていました!

そう、これこれ!ローフードを作ってこの”えっ!?美味しい~”

という反応を見るのがすごい楽しみです。

カリフラワーライスが見た目よりずっと美味しかったようです。


その晩留守にしていた息子の分を冷蔵庫にしまって朝出かけたのですが、案の定といいますか・・・


NaNairo Days-ローカレー

帰ってきたら冷蔵庫になくなっていて・・・はっと気が付いた私。。

そうROWであることを伝えていなかった!!!

案の定、聞いてみたら、レンジでチンして食べたそうな・・・・( ̄□ ̄;)


そうなんです。ローフードを御存じの方には常識なのでもいうまでもないんですが、ROWとは自然の食材を生のまま、加熱する場合は48℃以下に保って、生きたビタミン、ミネラル、食物酵素を取り入れる食スタイルなんです。。


が~んΣ\( ̄ー ̄;)



応援していただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村