お団子になった… | .

.

.



こんばんわ♡


今日は愛ちゃんと一緒でした(≧∇≦)

photo:02




photo:04



二人やったらいつも笑ってるわ~
おもろい!!o(^▽^)o


で今日はポニーテールして巻き巻きにする予定が失敗し(笑)
お団子にしましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の服!!

photo:03




ニット NICE CLAUP
レザースカート WEGO



最近モノトーンコーデがすき♡


そして体調が悪かったので夜はおうどん^_^

photo:05



野菜ときのこと生姜いっぱーい!

うどんは絶対外に食べにいかない!
東京では…


味が濃すぎるねんなー( ;´Д`)
自分で作って関西だしにする!
やっぱり生まれ育った味が一番ですね♡


でもお腹がいっぱいにならない今日このごろ…(笑)
やばいなー( ̄Д ̄)ノ

iPhoneからの投稿