このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

~おしらせ~






最新DVD「カラフルマキアート」4/25発売




8/22(金)21:54~

BS11「乙女の天然水」NEW

8/19(火)20:30~

ふぃっとわんだふるぱーてぃーNEW


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-16

バースデーイベント

テーマ:ブログ

おはよう♡

昨日はバースデーイベントでしたラブラブ



ファンの方からのお花( ´ ▽ ` )ノ


{C1D765FF-ECBB-4968-B5FC-F88C54A7EB91:01}



ケーキまでこんなにすごいのを用意してくださりあせる

{58132728-7C5A-4B3D-82B3-AD8DA23EC9E1:01}



{CCC8BADC-1CF9-469D-B11E-0E09BB1E480F:01}



ほんまにファンのみんなが優しすぎるよー(´,,•ω•,,`) 



ゲストには愛ちゃんがきてくれました♡

{CB4BCAE1-82E8-4985-AF1E-180A2F84A56B:01}


{ECF77A6C-63B8-4A4B-A6B2-D0F94F2814B4:01}


やっぱりわたしのすべてを知ってるし
素でおれる愛ちゃんを呼びたかったのです!


たくさんお話したりクイズしたり…
たのしかったですねー(≧∇≦)(≧∇≦)


真面目に将来の話もしたりね!



今回のイベントで改めてみんなにこんなに愛されてるんやな~って実感しました*\(^o^)/*

いつも応援してくれてありがとう!
好きでいてくれてありがとう!



21歳になってもみんなにたくさん恩返しできますように…!!




みんな大好きよードキドキ


{72BFADFE-183A-45AA-8B45-30AFA7FA6C9E:01}






福見真紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み