最近のこと(*^◯^*) | .

.

.

本日のわたし。

photo:01



髪の毛乱れる前ね。(笑)



最近は

photo:02



劇団四季「ウィキッド」をみに行ったり

こちらほんとにすごかった!!!

同じ表現者として刺激をうけましたo(^▽^)o
わたしもみんなを感動させたいなぁ!



そしてあやなちゃんを誘い神宮球場に行ったり

photo:03




photo:04



↑これ野球のつもり(笑)


早稲田勝ったラブラブ



そしてなぜかまなもきた(≧∇≦)


photo:05




そんな充実した毎日です音譜



今週は大阪に帰れるしテンションあがる~ラブラブ!





iPhoneからの投稿