バーベキュー!と告知。 | .

.

.

こんばんわー音譜

photo:01




楽しみにしてたことはBBQでしたラブラブ


photo:02




ベビーカー。笑


私はひたすら肉を焼くのにてっしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03





そしてこちらも楽しみにしてました音譜

photo:04



周りは5歳くらいの子供ばっかりでした( ̄ー ̄)


楽しすぎて8回くらい滑ったんだー♡


家族でBBQたのしかった!
やっぱ外で食べるご飯はおいしいね(((o(*゚▽゚*)o)))


告知!

ただいま発売中の「DVDヨロシク!」
という雑誌の表紙ででてまーす♪( ´▽`)

久しぶりのグラビア!

photo:05




そして明日と明後日の大!天才テレビくんに風男塾でてますよー(^○^)

こないだスタジオ収録してきたんやけど
子供達可愛いし出川さんはお優しくて
あきえさんはお綺麗で
すごっく楽しかったです(^○^)

みてねー♡

iPhoneからの投稿