嬉しいなーあ | .

.

.



智弁和歌山は負けちゃったけど履正社は勝ったよードキドキ


そしてそして
大阪へ帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さんのご飯はやっぱいいですね音譜

昨日のレッスンでの風景。

photo:01




まりさんが肩もんでくれてるドキドキ


でも…
ポニーテール…笑

引っ張られてますにひひ

めっちゃがしっとね!笑

でもマッサージは気持ちよかったですラブラブ!

まりさんはいつも面倒みてくれていい先輩です!!



さーて風男塾、
NHKアニメ「銀河へキックオフ!」のエンディング曲を歌わせていただいてたのですが
それが今日の放送で終わりでした(T_T)

雨ときどき晴れのち虹はほんまに素敵な曲!


だがしかし!
昨日発表がありました♪( ´▽`)


風男塾が銀河へキックオフ!のエンディングを後半も歌わせていただくことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんまに嬉しい!!


1月9日発売の「人生わははっ!」
という曲です音譜


この曲はほんまにTHE 風男塾!
という感じになっております。


今が頑張りどき。
たくさんの人に聞いてもらてるように頑張るぞーにひひ


明日はずっと楽しみにしてたことをするよ( ̄▽ ̄)


なんでしょーか?(*^^*)





iPhoneからの投稿