新居にきてくれた! | .

.

.




こんばんわ音譜

photo:01





今日はスタバで大学の勉強しておりました音譜


大学生って大変!
レポート4000字とかお手上げだよ…汗



そして夜ははるかが
雨の中我が家にきてくれました( ̄▽ ̄)

まきが節約してるって言ったら
バイト先のお弁当を持ってきてくれたの!!


優女はるかヽ(;▽;)ノ

photo:02




はるちゃんカメラにむかってスプレーをかけだした!ww


短い時間だったけど親友パワーはすごいねo(^▽^)o

はるかが帰ったあと寂しくてたまりませんあせる


んー!一人暮らしは寂しいな~。



またいつでもきてねラブラブ!



あっ
今度は浅草の縁結びの神社に行く約束したよドキドキ

女の子って縁結びとか大好きやからねー\(^o^)/



PS.はるかに今日はまきの顔ぶさいくって言われたぞ!
iPhoneからの投稿