楽しすぎたオフ | .

.

.


ただいまの時刻午前4時。

寝れぬ…
だから更新しちゃうー!



今日は車でばびゅーんとお出かけしてきましたドキドキ


東京で車乗らんから新鮮だった( ̄▽ ̄)


ラーメンたべた( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




ラーメンって無性に食べたくなるときあるよね。


photo:02




この写真を見ておわかりでしょうか?


そうなんです!久しぶりにビリヤードしてきたーラブラブ

photo:03




前は好きでよく行ってたな( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりすぎてルール合ってたのかよくわからんけど
やっぱ私ビリヤードのセンスあると思うにひひ


ビリヤードたのしいわーヽ(;▽;)ノ

また行こうっと♪


楽しすぎたオフでしたグッド!


今は野球みてるよん♡
そういえば近畿大会の日程きたー!!!!!



それにしても
いつ寝れるんやろー?笑


iPhoneからの投稿