誕生日 | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

私事ですが 


6日は、誕生日でしたニコニコ






まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪




主人から花が届きましたラブラブ


帰宅後 『10月の誕生花であるオレンジバラを入れたんだよ』と聞いたので早速調べてみると


花言葉は『信頼』、『絆』、『愛嬌』。


息子が生まれて家族の『絆』が一層深まったことでぴったりの花言葉だね。


私は時に頑固になって笑顔でいられなくなるときがあるから、『愛嬌』も大切ね~。。。


どうもありがとうラブラブ










先月末、親友マキちゃん・アカリちゃんが遊びに来てくれた時のこと。


7月・8月・10月と誕生日が続いている私たち。


いつもそれぞれのお祝いをするのですが、6月以降会えていなかったので


今回はサプライズで二人分のお祝いをしよう♪とスイーツ担当を名乗り出た私。


直前には確認しなかったので・・






まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪




サプライズケーキかぶりました 笑 ビックリマーク


奥のケーキには2人の名前入り。手前は私に~ラブラブ!


さすが仲良しさん。考えること一緒だわ~にひひ










まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪




おとなっぽいブーケもいただいてラブラブ


誕生日っていくつになっても嬉しい日ですね。


どうもどうもありがとうビックリマーク










誕生日当日はハル君と二人で過ごすいつもと変わらぬ一日でしたが


彼の笑顔に癒され、小さな身体のひとつひとつの動きに大きな成長を感じる


穏やかで、しみじみと幸せを感じる一日になったのでした宝石赤


改めて。。。


ハル君、生まれてきてくれてありがとう宝石緑


旦那サマ、いつも全力で育児&家事をサポートしてくれてありがとう宝石ブルー










お義母さんから封筒が届き






まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20111007181451.jpg




中にはいい香りのするサシェとお手紙が入っていました。


10月の花はコスモス。小さい頃から大好きなお花です。




『毎日子育てに追われて ゆっくりする間もないだろうけど


時にはホッと体を休めてリラックスしてね。。』


お義母さんらしい優しい言葉がとても嬉しかったです。


封を開けたときからいい香りがして、今も傍らに置いて久しぶりののんびりPCタイムしていますリボン








家族、お友達から沢山のお祝いメッセージをいただき


みんながいるから今の自分があるんだなぁ・・と感謝の気持ちでいっぱいになりましたベル








新しい歳を迎えての抱負は


毎日笑顔音譜


育児は余力を残して日々全力でニコニコ






あ!


ハル君が泣き出しました!




PCタイム終了!




おやすみなさい!