ただいま~そして~石垣の香り | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

道路が空いていて&運良く信号にもあまりつかまらず


1時間程の最短時間で帰着できました音符




「ただいま~」とは言ってみたものの 主人の帰りはあさってなので 返事ナシ流星


代わりに(?!) 美味しそうな石垣島のお土産たちが迎えてくれました。


石垣島にダイビングに行っていた主人から。


梅雨だけど、台風が過ぎた後でよかったね。





まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


八重山そばセット&そーき


お土産の袋から ほのかに南の香りがしましたよ。




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


大好物ハート ジーマーミ豆腐


何とも言えない トロ~リ ふんわりの食感が病みつきになります。




まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪


那覇の乗り継ぎで買ってくれたのかな。


ちんすこう


このちんすこう、那覇の会社のもので 路面店の他、主にファミリーマートで売られているのですが

私は ここのちんすこうが一番好きなんです目がハート

那覇市内に住む友人に以前工場に連れて行ってもらった時は大興奮した思い出が音符

ネットでも購入可能

「粟国島の塩味」が一番のオススメです笑






帰り着いたらすぐに休もうと思っていたので しばらく眺めていたけど 

今日はガマン噴出し



明日の朝、ジーマーミ豆腐&ちんすこう 食べようっと音符






美味しいものですっかりテンション上がった まじょっこなのでした。


明日は朝から天然酵母のパン教室Dayエプロン




おやすみなさい夜景