手作りおやつ♪ | まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪

毎日を 美味しく 楽しく 美しく・・・!!!

姪っ子、甥っ子と約束していたおやつ作り音符


2人ともが給食で大好きだというサーターアンダギーを作りましたニコニコ


まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110412152400.jpg


小学校2年生になった姪っ子がサーターアンダギーの飲み物としてレモネードを作ってくれましたキラキラ



まじょっこくらちゃん おいしい毎日♪-20110412152918.jpg



何度か作るうちに思いついたという豆乳入り音符
甘さはメープルシロップでドキドキヘルシー&美味しいレモネードでしたニコニコ
レモンを切る際に先に飾り分まで用意していて‥ひらめき電球感心しきりで眺めてましたニコニコクローバー



サクサク美味しくて甥っ子は3つも食べたから、今晩は夕飯あまり食べられないかもね~にひひ


子供たちと手作りおやつを楽しむ午後コーヒー
私の昔からの夢の未来像ですドキドキ



今回作ったサーターアンダギーのrecipeは近いうちUPしますねニコニコ