漏れに独りで悩んでいるアナタへ | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

漏れに独りで悩んでいるアナタへ

最近、ホントに多くなっている尿漏れ。

朝からパッドのCMが普通に流れ、ドラッグストアでもコーナーが充実←いいのか?(笑)

 

・おしっこが漏れるなんて恥ずかしい

・尿漏れは妊婦や産後は当たり前って聞くけど、放っておいていいの?

・漏れが悪化しているような気がして、このままだと内臓脱が心配だ

・骨盤底筋を鍛えるといいとは聞くが、やり方がよくわからない

・夏場は特にニオイが気になり、外出も不安

 

誰かに相談したいけど、友人には漏れてるって知られたくないしし、病院も男の先生だと相談しにくいし嫌だな…

と、独りで悩んでいないかい?

 

ワシさまも、そうだった。←友達いないから菜

 

婦人科に行ったが、ビタミン剤とめまいの薬を出され、骨盤底筋トレーニングのパンフを渡されただけ。読んでもよくわからなかったから、当然放置になる。

 

で、ある日外出先から戻ると、鍵を開けるのを待てず、玄関先でジャーっとなってしまったのさ。

オシッコがいっぱい溜まってるから漏れるとは限らず、少量しか貯蔵されてなくても漏れていた。

 

咳、くしゃみ等のように圧がかかった時だけではなく、急に強い尿意に襲われジワ〜っと漏れてしまうようになった。

 

漏れは不快だし、いろいろ不安になってくる。

 

外出先でジャーってきたらどうしよう…といつも心配だから、行動範囲は必然的に近所だけになる。

 

行動範囲が狭くなる、視野も狭くなる、やる気もなくなる…

 

ただ心臓が動いていて生存しているだけ…

 

気力がないから免疫力も下がっていたと思う。

 

漏れてもいいように家に閉じこもって、家事をやって 寝る。

 

やりたいことがあっても、漏れが心配だからやらなくなるし、だんだん漏れを言い訳に使うようになる。

 

究極さ〜

 

漏れててもいいよ。←よくないか!(笑)

 

漏れより、それがもたらす二次災害が問題かと思うのさ。

 

漏れのせいで、いろんなことを諦めてほしくないな〜って思う。

 

パンフレット見て「わからないから」と鍛えることを諦めた人も

 

骨盤底筋トレーニングを実際にやってみたけど効果が出なかった人も

 

ちょっとしたコト(外側の力で締めない等)が伝わってないがために、効果が出てないパターンが非常に多いのよ。

 

こんなことのために人生楽しめないなんて、もったいなさ過ぎる!

 

ぜひ、独りで悩まず、まずは相談してみてください。

 

 

※漏れにフォーカスした内容のレッスン

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12244218315.html

 

※どんなダメウーマンも夏までにナントカしちゃう企画

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c7c3f810494461 

 

●迷っている時間はもったいない!!

っつか、もう人生の残りのほうが少ないかも菜(笑)

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ  

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩身、痩せる、コアトレ、お腹痩せ、太もも痩せ、埼玉、越谷