【募集中】漏れを改善したい人のためのレッスンです♪ | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

【募集中】漏れを改善したい人のためのレッスンです♪

くしゃみや咳、大笑いしたときに

 

「あっ!」

 

チョロ…

 

となる尿漏れ。

 

「あ~あと少しでトイレ」

 

ってときに、間に合わなくて

 

ジャー…

 

となってしまう尿漏れ。

 

そんなにオシッコはたまってないのに

 

急に尿意をもよおして

 

ざんね~ん。。。

 

となってしまう尿漏れ。

 

いろんなパターンがあるが

 

どれも不快であることに変わりはない。

 

今、一日数回起こっている尿漏れがなかったら

 

どんなに快適な一日か、想像してみ~~!

 

下着や服も汚れないし、パッドともオサラバ。

 

外出の時の不安もない。

 

なにより、漏れる瞬間の

 

あの嫌~な感じ・・・

 

それがなくなるだけで、生活が快適だと思わないかい??

 

それに、ニオイを気にすることもなくなるんだよ。

 

↑さわやかな つもり

 

こんなことはないかい?

 

●骨盤底筋を鍛える運動を勧められたが、あまり改善しない

 

●年だからしかたないと諦めている

 

●漏れは治らないと思っている

 

●産後だから、少ししたら自然に治るだろう

 

●病院で手術を勧められたが、気がすすまない

 

 

漏れていても、漏れてなくても
身体の土台である骨盤底筋を鍛えておくことは、ヒト科の身体を支えるうえで重要だ。

 

 

いくら着飾っても漏れていたら「偽装」

 

漏れていても、漏れてなくても

 

身体の土台である骨盤底筋を鍛えておくことは、ヒト科の身体を支えるうえで重要だ。

 

 

 

そう、それはわかっているんだけど

 

◎骨盤底筋エクサの方法がわからない

 

◎やってみたことはあるが効果がいまいちだった

 

◎漏れが改善できるって知らなかった

 

◎運動って聞いただけで尻込みしてしまう

 

◎続けられるか不安

 

っていう人もいるよな。

 

そこで!!

 

漏れに特化したレッスンを開始することにした。

 

 

*まずは月2回のレッスンを受講
今まで意識したことがない場所をトレーニングするため、1回だとわかりにくい&そこでやめてしまうと もったいないから
◎この月2回というのは、自分が始めてから1ヶ月の間のことを意味していて

月をまたいでもOKってこと

例)1回目が2月25日、2回目が3月15日

 

*簡単なアンケートのご協力
レッスン前後の状態の変化を書いていただきたい

 

*写真掲載のご協力(顔は不要、どうしても載せてほしい場合は載せてもいいよ♫)

姿勢の改善も同時にできるので、ビフォーアフターの写真を提供してくださるとありがたい

 

この3つをご快諾いただける、明るく楽しい方を若干名募集するだに^^

 

料金等はHPのレッスンページをご覧あれ
漏れバイバイレッスン(ページの真ん中くらいに記載)
http://sachiyo-beauty.com/lesson.html

 

申し込みはHP経由でも

ここからでもOK

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caba8ccf143386

 

 

ぜひ、今年は本当の快適さを手に入れてみてください^^

 

●迷っている時間はもったいない!!

っつか、もう人生の残りのほうが少ないかも菜(笑)

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、お腹痩せ、太もも痩せ、埼玉、越谷