運動ダメ子が行く!藤が丘編2017-4 | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

運動ダメ子が行く!藤が丘編2017-4

メリハリボディになる(予定の)藤が丘レッスン

 

 

 

春のピョン吉祭りってことで

 

 

1匹増えた是!!

 

つか、ワシさま、コレ着てると胸があるように見える菜(笑)

世界一丸首Tが似合わない上に、コレ、メンズMだからデカいのよ。。。

次回は直にボディペインティングがいいかも(^^)

 

 

さて、肝心のレッスン。

 

今回はブログ公募もあり、ベテランさんプラスはじめましてさん2名とスカイプレッスンしたことがある方1名をお迎えした。

 

骨盤底筋エクササイズの基本をゆっくりやって、その後は普段の座り方を確認。

 

エクササイズそのものは、もちろん大事だけど、ついやるのを忘れちゃうべ?(笑)

 

それに~

 

かりに~

 

1日30分時間を作って続けたとしても

 

残り23時間30分を寸づまったボディのカタチで過ごしていたら意味がないのさ!!

 

だから、日常をエクササイズ並みにしておくことが重要ってことだ。

↑どうせ毎日エクサ続けられないべ?

 

そうすればさ、

 

●運動できなかったから体重が・・・

 

とか

 

●ジムに行けなかったから体型が・・・

 

とか

 

関係ないの!!

 

そして

 

言いわけもできんの(笑)

 

 

 

ポイントは

 

恥骨からミゾオチまでが長~い♫

 

その体勢をキープ、う~ん、頑張ってキープするって感じではないぞよ!

 

頑張って疲れる姿勢は、良い姿勢じゃないからな。

 

楽な姿勢=良い姿勢

 

自然にそうなるようにするための意識づけ、イメトレに役立つのがピョン吉なのよ(*^^*)

 

 

あ、そうそう!

重大発表があるわ!!

 

身体がかたいワシさまが自らを実験材料にして編み出したマル秘の方法があるんだけど

 

それで前屈がほとんどできなかったベテランさんが、昨日かなりの進化を遂げていた是(^^)/

 

焦るけいこたん!←学生時代体操部だったらしい

 

これで、身体がかたいのも言いわけにできんよ~~(笑)

 

 

ひもを使った「ひもトレ」も追々レッスンで紹介していくべさ^^

 

 

ぜひ、言いわけのない人生を送ってみてください。

 

 

 

 

※漏れにフォーカスした内容のレッスン

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12244218315.html

 

 

※どんなダメウーマンも夏までにナントカしちゃう企画

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c7c3f810494461

 

 

●迷っている時間はもったいない!!

っつか、もう人生の残りのほうが少ないかも菜(笑)

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ  

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩身、痩せる、コアトレ、お腹痩せ、太もも痩せ、埼玉、越谷