食生活 | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中

大学入ってから、僕が唯一持ってたプライドがあって、それが


ゆったりと過ごす


ってこと。例えば、高校の頃までって雨降ったらレインコート着て、急いで学校行ったり。そういうバタバタ感が凄い嫌で、スローライフとまでは言いませんけど、朝飯とかも毎日ゆっくり食べるような生活に憧れてたり、出来るものかと思ってた…。


しかし、大学2年やってみて、無理と判断。今ではレインコート着て駅まで行きますし、朝ごはんなんて前期1回も食べてない。いや、1回くらい食べたか…。


その結果、バイト終わりに0時前とかに帰ってくるけど、そんなまともな夕飯というか、夜食みたいなのも食べられなくて、バイト前にもカップラーメンとかしか食べてないから、結果、去年同様大学の学食の食事が唯一のまともな食事になってるんですよね…。


そしたらこの頃、凄い刺身とか寿司が食べたくなって…。食べてぇ寿司!