ヨドバシ・ドット・コム使ってみて! | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


$Today~大学生活~-image

初めて使ったんですけど、早かった! 凄い早かった!注文の翌日には漫画届きましたからね~


ただ、ヨドバシのポイントカードって少し面倒くさくって、ポイントをネットのポイントと共通化するのにヨドバシカメラのお店に行かないといけないんですよね~


ヨドバシ.com-ポイント共通化手続きのご案内


僕はやりましたよ。わざわざ電話までかけて…。だけど、書籍で3%のポイント付与ってでかいですよね。これは絶対使うべきです!