SCHOOL OF LOCK | Tokyo〜サクセスライフ2〜

Tokyo〜サクセスライフ2〜

1日の内の感じたことや出会った出来事などを中心に書いています。


ラジオって、よく聞く?
ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中


『SCHOOL OF LOCK』で字があってるのかわからないけど、FM TOKYOでしかラジオは聴かなくて、『SCHOOL OF LOCK』は去年の6月以来聴いてない。だって、テレビのほうが全然面白い。


だけど、今テスト期間なんで、ラジオ聴こうと思ったけど、『SCHOOL OF LOCK』の面白さがわからん!


自分がほぼ毎週欠かさず聴いてるのは(全てFM TOKYO)


金曜 23:00~『木村拓哉のWhat's up Smap』

土曜 23:00~『桑田佳祐のやさしい夜遊び』

日曜 23:30~『ap bank radio the Last wave』


です。だから、金曜からは夜部屋にいるの好きですね。土曜は疲れまくってたら、聴きながら寝てます。桑田佳祐のラジオはエロトークばっかだから、時々聴く気失せる。まぁ面白いんだけど


あと『SCHOOL OF LOCK』の校長と教頭のギャラがすげー気になる。


『SCHOOL OF LOCK』の面白さとは?