6/25・LONDON BLUE CD発売&AKANE Birthday LIVE | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

場所はBirth新宿

BLAZEに着いちゃったのは内緒(笑)

会う人たちから、何でいるの?と驚かれた(笑)

朱音!っていうと、へーって反応
イメージないみたいだねー(^^;;

asfiとのコラボ
まさかのラティンパΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アノヒビニをasfiが単独でやったので、絶対まっさらだと思ってたのに(^^;;
ま、まっさらもやったけど(笑)

キャンディとのコラボ
大人の事情(^^;;
色んな含みがありそでなさそで(^^;;

んで、ロンブル
もう少し盛り上げられるといいんだけど…
とか思いつつも、主現場ではないので(^^;;
ライブアイドルは、朱音やミラノから入ったので、要所要所で顔を出せればな~


んで、物販よらずに帰りました(^^;;

朱音をデビュー当時から知る人が近くで待ってたのでね(^^;;

時間がなく軽くになってしまいましたが、久しぶりだったので、有意義な時間でした