6/22・結局全部行ったった(^^;; | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

スタマリさんの重大発表があった日…

一部だけ見て帰ろうと決めて家を出ました

あんなにいっぱいになったキネマもこの日は…

プレパ、ゆっきぃと楽しみながら…

スタマリさんの重大発表

メンバーが3人増えるんですって

まったく受け入れられなかったな~…

ステージ見てから判断すりゃーいいのに…

メンバー増員の時はいつもこーだな…

はは、ダメヲヤジ(^^;;

物販でメンバーにもそっけない態度とったなー…

まさにダメヲヤジ(^^;;

ま、普段からダメヲヤジだけど(笑)


んで、帰るつもりで久しぶりの人と飲みにいった

話の流れで、スタマリ、Feam、キャンディのスリーマンに行くことに(^^;;

ま、このスリーマンはめっちゃ楽しかった\(^o^)/

んで、本当に帰ろうと思ってたら某◯ニさんに
「この二人でのライブはもう最後だぞ」と…

た、確かに(^^;;

つーことで、夜も入ることに(^^;;

ゆっきぃ入場\(^o^)/

プレパが最近楽しい(^◇^)

ゆっきぃは文句なし\(^o^)/

ミラスパRもイイね!

スタマリさんはしっかり目に焼き付けて!

んで、キャンディ!

このグループは後ろで見てても楽しいのがイイね!
たまーに、前に入るけど(笑)

物販でのんちゃんにこれからも来ることを告げました(^^;;

んで、ヲタのみ(笑)

最初は3人だったのに…
最終的には7人になってた(笑)

出待ちじゃないよ、ただの通り道です(笑)


新生STARMARIE、期待してるので、頑張ってください!