6/28・あーにゃんカフェ→神ドル | No Live,No Life(仮)

No Live,No Life(仮)

アイドルを応援するヲッサンのブログらしい(笑)

またまたサボりーまん(^^;;


何気に楽しみにしてるあーにゃんカフェ
今回はなぎ姉さんとMARINちゃんも一緒(^◇^)

あーにゃんの仕草が可愛すぎて禿げた(笑)
MARINちゃんとのトークは面白い!
なぎ姉さんのセーラーなんとかには触れません(笑)

いっつも一時間で帰るつもりなんだけど…
帰らせてもらえません(^^;;

うそうそ、楽しいからついつい(^^;;

新しいメニューとかも考案中らしいので、また行かなくちゃかな(^^;;


んで、神田へ

のんちゃん、しのちゃん、yoshimi様のソロを堪能
yoshimi様の私服がめっちゃ可愛かったな~



誰か記事を書いてくださいm(_ _)m