こんにちは!パン教室minnaのmaikoです。


今日は朝9時過ぎからhugのあかねさん とフタリで、

hugの横浜パン教室会場探し~。


2つのアポと飛び込み1件!

営業マンか!! 笑


いずれも新しい出会いがあり、とても有意義な時間をいただきました。


実はその間に青葉台のナチュキチについてきてもらったり、

宇都宮でパン屋さんをやっているhugメンバーかよさん とランチをしたり、

あかねさん を1日ひっぱりまわしてしまいました。

ありがとう!


最後に飛び込んだ会場ケアプラザで、

話がとんとんと進み・・


ご高齢者向けのパン教室を開催することになりました。

5月29日、大安だからここにするわね、とご担当者さま 笑


対象は65歳以上の方です。


初めてです、65歳以上の方とのパン作り。


でもとーっても楽しみです。


メニューはふわふわ牛乳パン。

その場でメニューは?と聞かれ、、牛乳パンに決定。


みなさんと作るふわふわ牛乳パン、とても楽しみにしています!


夏は子供向け、冬はお子様連れ、などなど開催できそうな予感。

地域貢献、嬉しいです!


このレッスンを全国横展開できたらなーと妄想は広がるばかり。

hugメンバーとの第一歩、応援よろしくお願いします。



maiko