朝起きたらすっきりしていて、疲れにくくなりました♪(40代女性 Nさん) | 1日1回元気もキレイも体に補給。管理栄養士が最適なサプリメントを体質や食生活に合わせて提案しています。
● 朝起きたらすっきりしていて、疲れにくくなりました♪(40代女性 Nさん)

こんにちは。管理栄養士の渡部 舞(わたなべ まい)です。

仕事に3人の子育てに、毎日ハードな毎日を送っているNさん。

3年前からオーダーメイドサプリメントを摂ってくださっています。

そんなNさんからのご感想を、紹介させていただきます。

私がサプリを飲むようになったのは、39歳で3人目を出産して、髪と肌のトラブルに悩んだからです。

相談して、代謝、美白、ホルモンバランスに効果があるものを選んでもらい、毎日夕食後に飲んでます。

その中でも、ガーリックは、産休明けに仕事に復帰した時に、疲れが取れなくて、飲んでみたのがきっかけでした。

朝起きたら、体がスッキリしていて、それから毎日飲んでいますが、ほんとに疲れにくくなりました♪

肌や髪は年齢的にも色々悩みはつきないですが、毎日お守りのような感じで飲んでいます。

今の配合は私には合っているようです。

冷え性だった体質が改善されたのを感じます。

また、夏に日焼けしてしまうと、年々、戻りが遅くなっていましたが、この夏は戻りが早いように思います!


40代女性 Nさん

Nさん、ありがとうございます。

3人の子育ては楽しい事もたくさんあれば、大変な事もたくさんあると思います。

お仕事もバリバリされていて、同じママとして本当に尊敬します。

そんな毎日に、私が提案したサプリメントを役立てていただけて嬉しいです。

美しく、元気であり続けるために、これからもお手伝いさせていただきたいと思います。

食品であるサプリメントはお薬ではなく、急激に体が変化するわけではないので、2~3か月は続けて摂っていただくのが通常です。

しかし、早く変化を感じたいのは当たり前ですよね。

そんな方には、ビタミンやミネラルなどに、機能性サプリメントと呼ばれる栄養素をプラスします。

そうすると、個人差はありますが、ビタミンミネラルとの相乗効果で、より早く体感が得られるんです。

Nさんの場合はビタミンB群と機能性のサプリメントのガーリックの相乗効果で、普段との変化をしっかりと感じていただく事が出来ました。

ビタミンを摂る時に、機能性サプリメントを一緒に摂ることによる相乗効果については、ご存じない方も多いと思います。

ですので、サプリメントをどのように組み合わせるかが、とても重要です。

ぜひ、そこは、栄養の専門家におまかせくださいね。




管理栄養士が最適なサプリメントを
体質や食生活に合わせて提案しています。

管理栄養士 
渡部 舞(わたなべ まい)

無料カウンセリング
お問合せフォーム