浅尾選手!! | はるのまいのつれづれ日記

はるのまいのつれづれ日記

絵本やものづくり、日常のあれこれ。http://maiharuno.main.jp

先日のドラゴンズファンフェスタの仕事(こちらの日記→ )で、浅尾選手も描かせていただいたのですが、

お写真をいただきました!やった~ニコニコアップとてもうれしかったので、みなさまにもご報告です。






うう~直接お会いできなかったのは残念ですが・・・

いつもファンを大切にされている姿勢、すごいなあと尊敬ですアップ


正直、浅尾選手を描くのは、すごく難しかったですガーン(笑)

浅尾選手の、かっこいい感じを出したかったのですが、

歯を見せて笑う顔を描いてみたら、なんか『かわいい』感じになってしまい・・・

リアルにも描いてもみたのですが、『誰これ?』みたいな感じにもなってしまい・・・


最終的に、世代的にマンガ、『タッチ』のイメージで描いてみました(笑)

浅尾選手はじめファンのみなさま、イメージの絵じゃなかったらほんとすみませんガーンあせる




『野球選手になりたい』って夢を思い描く子供たちは星の数ほどいて。

その中で、夢を叶えるって、本当にすごいことだなあって思います。

夢を叶えた先のストーリーも、きっと子供たちは楽しみにしていることだと思いますニコニコ

これからも応援しています~!!