『ほんとはやりたかった事や

好きな事、自分を喜ばせる事に対して

お金を使うようにしていく。

そうして自分のワサワサ感が抜けるごとに

お金の循環が拡大する』

 

 

この話の、すっごいいい例を出せたと思うので

ちょっと生々しいけどシェアします。

 

{61830C8E-E221-4BEB-99D6-BCDB49480FFC}
{5364AF36-74D4-43E4-81B0-FDF01381F8D6}
 
{7A802E90-4410-445F-B6A7-B1332CCC2F65}
 

 

私は昨日、

サバイバルゲームをして温泉に入って

ハイボールを飲んで

心から笑って楽しんでいたら

 

30万円ほどポンポンポーンと入ってきました。

(各方面のお申し込みが入った)

 

  

 

 

翌日の今日。 

 

 

岡田さんの主催仲間でもある

まなみちゃんとランチして

めいいっぱい喋って笑って、

その後いつも行くところで

マッサージをしてもらいながら

そこでもまためいいっぱい喋って。

 

終わった頃には、80万円ほどの

お申し込みがまた入っていました。

 

 

 

私は、収支の計算を全くしないのですが

この数日ずいぶんお申し込み率が高いなーー

と思って計算してみたら、

1週間で200万円ほど入ってきていました。

 

 

 

 

じゃあこの1週間何をしていたのかと言うと、

出雲から帰ってきた翌日の午前中から

バタバタと会社設立の手続きで動き回り、

 

image

 

image

 

じゅんせーの誕生日会や、

 

image

 

別日で子供達と遊んだり、

夜中まで飲んで笑ったり、

 

スクールもあったし、

サバゲーもしたし。

 

なんにも予定ない日が1日あったんですが、

思いつきで渋谷の雑貨屋巡りをして、

帰ってきてからは

家の中で一人お店やさんごっこをして

ウキウキにやにやしてました。

image

予定はいっぱいだったけど、

仕事よりも遊びのほうが

はるかに多い1週間。

 

 

嫌な予定は一つもない。

嫌いな人と関わることもない。

身体は疲れてたので、早く寝る。

 

そんな1週間でした。

 

 

 

 

 

 

それから、

前にこんなこともありました。

 

 

 

仕事の手伝いで家に泊まりに来ていた妹に、

「疲れたから、溶岩浴とマッサージに行かない?」

と誘った時。

 

「マッサージなんて高いし勿体無いし、

私、そんなに疲れてないよ」

と言われました。

 

(妹には、領収書整理や鑑定書の印刷など

細かい事務作業をやってもらっています。)

 

 

 

私が支払うっていうのに

なぜか「高い」と遠慮している妹に、

 

「まぁまぁ。マッサージ行ったら絶対

お金入ってくるから見てなって」と、

 

冗談まじりに言ったら、

 

マッサージ終わってお会計している最中に

本当に60万ほど入ってきまして、

これを目の前で見た妹は、

もう私に何も言わなくなりました。

 

 

そして家に来るたびに

 

「今日も溶岩浴行く?」と

言ってくるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

こうやって一人で遊んで笑ってたら

入ってきたりもします。 

{261A731E-DC14-41BD-96EC-32A136A8DA58}
 
{1070820B-2E90-44AC-9A66-AA48CEA85101}

↑やばくない?笑

 

 

妹と、

 

{04791751-21E5-48DE-A994-EBDA7D3A7F36}
 
 
 
お母さん。
 
{827F9407-835A-45E1-8E52-AC0082E75D21}


似過ぎだしブサイク過ぎてやばい!!!!
ってゲラゲラ笑ってたら、
さらにお金が入ってきたり。
 
(ふざけた話ですが、実話笑い泣き)

 

 

 

 

 

マッサージ行ってたらお金が入ってくる。

遊んでたら入ってくる。

と言うわけではなくて、

自分がご機嫌になる”選択”をするんです。

 

それがマッサージのときもあれば、

サバゲーのときもあるし、

お昼寝のときもあるよ、という事。

 

 

 

今、誰と居たいか。

今、本当はなんて思ったか。

今、何を感じているか。

今、どうしたいか。

 

 

毎瞬毎瞬、丁寧に自分と向き合い

その時の自分が一番

気持ち良い選択をしてあげる。

 

これをずーーっとです。

 

 

今の自分と、その選択が

ぴったりハマれば

お金はどこかから入ってきます。

 

 

私の場合は、募集中のイベントが

常に何かしらあるので

そこのお申し込みが増える、ということ。

 

毎日何かしら募集中なのに

お金が入ってくる時は

どーんと入ってくるし

全く入ってこない時もあります。

 

 

お金はどこかから必ず入ってくることを

感覚として知っているから、

お金の入りが止まった場合は、

より一層ご機嫌取りに集中。

 

 

 

集客に焦って告知しまくるとか、

値下げは、私はしません(・ω・)b

 

それよりも、

気分転換しにどこか行ったり

美味しいもの食べたり

好きな人と話して笑ったり

早く寝たりするかなぁ。

 

  

※これは、私が

自分でお金を稼ぐタイプだから

こういう結果になったという一例です。

 

※私の鑑定を受けた方で、

自分の命式(性質)に沿って、

ご機嫌取りに2か月集中してやってみたら

彼氏ができた上に、

貢いでくれる男性まで現れた人がいます。

 

※どこからお金が入ってくるかは、

人によって違います。

 

 

{ED63A1B6-6E8A-4131-BC47-DD7C9D4D012C} 

 

 

こういう話をすると、

お金があるからご機嫌取りも出来るんでしょ。

と思われがちなんですけど、

私が一番最初に挑戦していたことは

 

千葉から東京までの電車賃に

片道940円プラスで出して

グリーン車で帰ること、でした。

 

当時のお給料は月収14万。

 

毎週東京に遊びに行っていたので、

結構ドキドキしてました。

 

 

 

それからたまに東京駅の

ちょっといいお弁当を買って、

グリーン車で食べながら帰るに挑戦。

 

 

それらが慣れてくれば、

やっぱりどこかからお金は入ってきたし、

そのお金で選択肢が増えたので

さらに自分を気持ち良くご機嫌にしてあげた。

 

 

 

そうして少しずつ

トライ&エラーを繰り返してきた今、

まるで台風の目のように、

私は何も変わらないのに

私の周りだけがどんどん動いています。

 

お金も人も。

 

 

 

少しずつやってきてよかったと

思う瞬間はいくつもあるんですが、

収入の増減にいちいち

ドキドキしなくなったこと

が一番かなーと思っています。

 

 

お金がいくら入ってきても

この選択でOKだよ!という、

答え合わせをしている感覚なので

「収入がこれくらいある!」ということに

こだわりも優越感も感じない。

 

入ってきた分だけどこかで全部使うことを

経験上知っているし、

実際に使ってきたので手放すことに抵抗もない。

 

 

ただし、

お金をどこで使うか、何に掛けるかは

自分の感覚に従ってすごーーく見ます。

 

いくらケチだと言われようとも、

嫌な人や嫌な事には使わない。

逆に、自分の心地良いにはケチらない。

 

うっかりやってしまったら

猛烈に反省です。

 

 

 

 

お金の循環についての

一番簡単に分かりやすい言い方が

自分のご機嫌を取っていたら

お金はどこかから入ってくる。

 

 

何によってご機嫌になるか

どこからお金が入ってくるかは

性質も性格もバラバラ、人それぞれなので

自分の感覚を大事にね!

 

 

6月8日スタートの岡田哲也さんとの

4日間講座(期間では1ヶ月)では、

こんな生々しいリアルな話も

たーーくさんします(*^▽^*)

 

 

明後日スタートですが、

まだまだ募集中です!

 

右矢印4日間ビジネス講座

〜自分ビジネスの始め方〜

 

 

{BAA00367-A780-4168-8A79-3C46909D79C0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

  ベルお知らせベル

image

【6月26日伊勢で開催】

残席①名様

右矢印濃密鑑定会@伊勢

 

伊勢神宮のふもとで、濃密鑑定会を開催します。

鑑定会の後は伊勢神宮参拝をします!

 

伊勢神宮は、今後の大きな人生方針について

宣言をするのにピッタリな場所だそう。

ぜひ、【本来の自分】を知った上で

天照大神に向かって宣言しましょうあ~~~ 

 

===================

 

{504613B2-CBF2-4531-88FD-4EB1759AAA72}

【6月18日東京で開催】

右矢印陰陽五行の基礎講座

 

命式の中で一番重要な日柱の干支。

この十干十二支の1day講座を開催します!

日常生活やセッションなどで活用出来るよう。

・10種類の十干の性質

・十二支で分かる第一印象

・体質と健康運(←追加しました!)

 を中心にお話しします^^

 

===================

  

 女性性をフル発揮させて、

楽しいはーと!美味しいはーと

嬉しいはーと!気持ち良いはーと

大好きはーと!幸せはーと

をめいいっぱい感じに行くイベントを、

7月にハワイで開催します!!!

 

【7月11〜13日 3泊5日のハワイツアー】

右矢印子宮推命リトリートツアーinハワイ

===================

 
 

<現在募集中>

image

ドキドキMavie&hugmeee 開運ブレスレット

私の命を抱きしめてハートという意味を込めて、

ネットショップをオープンしました。

ご自身の命式に合ったブレスレットを身につけることで、

常に自分を思い出すお守りアイテムですラブラブ 

 

♦︎ 

{81A2C043-80FF-4E0C-91E4-8BC4E6B61C12}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

※お申し込みから発送まで、2〜3週間お時間いただきます。

  ♦︎

 
{71F9ABFF-ACC4-412D-843B-8ECA2468576B}

 ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

 ♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ