『 人生をつくる 』 日々の立ち振る舞い | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!

こんにちは!

ココロとカラダをシンプルに

ココロとカラダ調整インストラクター 中村和恵です!


禅のコトバに 『 行住坐臥 (ぎょうじゅうざが) 』 というものがあります。



『 行く 』 『 住む 』 『 座る 』 『 寝る 』 という

日常の行動のすべてが修行である、ということ。


毎日の立ち振る舞いを「振り返り」「確認する」

自分の行動に規律と作法を忘れないよう、

自分を自分で律する。。。 これこそが修行なんですね
 


いや、これを知って、毎日の自分の行動に再び猛反省


(がさつな行動、いいかげんな言葉づかい ← だんな、こどもからも注意多数)

これって、つまり

『 美しい生活を送っているのか、自分を確認しよう 』 

ということなんですよね


。。。毎日が修行!!

そうか、毎日、試されているんだ。

お行儀の悪い、だらしない生活からは 『 美しい生活 』 は

決して手に入りませんものね


(成功している人は、みんな修業を乗り越えてるんだな!)

毎日の積み重ね、それが 『 結果 』 になるんですもの。

今日も素敵な1日を
  


NEW(社)日本ママヨガ協会
 ママとベビーのヨガインストラクター養成講座
 2015年9月 埼玉県(所沢) 募集終了     
 2015年10月神奈川県(川崎市多摩区)
     町田 相模原 横浜 武蔵小杉 登戸 溝ノ口 たまプラーザ 二子玉川 二子新地
  2015年11~12月 東京都(国分寺市)
    小平 三鷹 吉祥寺 立川 国立 武蔵野 中野 新宿 甲府 高尾 田無 武蔵村山
 詳細はこちらから ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!
 
NEW◎よみうりカルチャー八王子◎ 産後ヨガレッスン
 10月期 「ママとベビーのにこにこヨーガ」
  現在、ご参加受付中   詳細はこちらから