女性を選ぶ基準って? 国によって違う価値観。。。 | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!

こんにちは!

ココロとカラダをシンプルに

ココロとカラダ調整インストラクター 中村和恵です♪



住む国によって考え方、価値観は変わってきますが。。。

『女性を選ぶ基準』 も相当違うんだな!ということを改めて学びました。

毎週日曜日の夜に放送されている

『世界の果てまでいってQ』

親子で毎週、楽しみにしている番組です~

(リアルタイムではもちろん、録画して、次週までには3回は観るという。。。)

いろんな国を紹介してくれ、その土地のことを知る事ができるので

とっても勉強になるんです

(とんでもなく、くだらないところも好きですっ) 

今回は、ブラジル


『女性を選ぶ基準』 

日本では 「性格」 や 「顔」 が重視されますよね。

アフリカなどでは、ふくよかな女性が好まれるとか。

。。。ブラジルは??

なんと、「 おしり 」 なんですって!

(なんで、おしりなんだろ~!? 骨盤のことなのかな?)

しかもブラジル人男性はこんな感じらしい
おしり 80%
脚   10%
顔   5%
胸   5%

えっ、性格とかランクインしてないんだ~

(それは違うぞ!というブラジル人の方、失礼いたします

。。。国によって価値観や考え方って、大きく違いますよね。

「違う」 ということを改めて確認できた感じでした。

みんなが「違う」ということが理解できたら

世界中はもっと幸せになりそうですよね


。。。ちょっとつらいまとめ方になってしまいましたが

今日も素敵な1日を

NEW(社)日本ママヨガ協会
 ママとベビーのヨガインストラクター養成講座
 2015年9月 埼玉県(所沢) 募集終了     
 2015年10月神奈川県(川崎市多摩区)
     町田 相模原 横浜 武蔵小杉 登戸 溝ノ口 たまプラーザ 二子玉川 二子新地
  2015年11~12月 東京都(国分寺市)
    小平 三鷹 吉祥寺 立川 国立 武蔵野 中野 新宿 甲府 高尾 田無 武蔵村山
 詳細はこちらから ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!
 
NEW◎よみうりカルチャー八王子◎ 産後ヨガレッスン
 10月期 「ママとベビーのにこにこヨーガ」
  現在、ご参加受付中   詳細はこちらから


おしりの小さなわたしは

日本に生まれてよかったかもしれません。。。