これ見て何をイメージする? 子どもの柔軟な発想に脱帽! | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!

こんにちは!

ココロとカラダをシンプルに

ココロとカラダ調整インストラクター 中村和恵です♪


昨日、こどもとお出かけした時に

下の子(小学1年生)が 『非常出口』 の表示を見てひとこと。

{EBEF5CA9-6503-4773-9969-6B04CC382005:01}


『 このひと「パーティに遅れる!」って言っていそいでるよ~ 』

ええっ、そもそも、入口に見える!?

しかもなんで「パーティ」!?

(そもそも、なんのパーティなんだよっ)

。。。子どもの柔軟な発想に驚きましたが

反対に、自分の「固定観念」にも気づかされました。

子どもから教わることも、たくさんありますよね。

もし、頭の中がもっと柔らかくいたら

1日がもっともっと楽しく感じられるかもしれない

今日は、そんな視点で過ごしていきたいと思います~

素敵な週末を


NEW(社)日本ママヨガ協会
 ママとベビーのヨガインストラクター養成講座
 2015年9月 埼玉県(所沢) 募集終了
        大宮 朝霞 坂戸 秋津 浦和 志木 入間
 2015年10月神奈川県(川崎市多摩区)
     町田 相模原 横浜 武蔵小杉 登戸 溝ノ口 たまプラーザ 多摩

 詳細はこちらから ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!
 
NEW◎よみうりカルチャー八王子◎ 産後ヨガレッスン
 10月期 「ママとベビーのにこにこヨーガ」
  現在、ご参加受付中   詳細はこちらから