来年もコツコツと。 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

ご訪問ありがとうございます。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

今年もあとわずかになりました。

 

インスタグラムでいただいた、

Likeドキドキのベストナインをご紹介します。

 

予想外のものも入っていましたが、

作品展の3つがメインになりました。

 

 

今年は作品展にかかりきりでしたが

来年はまた、

毎日の暮らしに活かせる作品も

これまでと同じように

 コツコツと作っていきたいですヒヨコ

 

お教室は 

その基本の気持ちの延長にあること。

そんな時間を 楽しいと共感して

ご一緒できること、

ほんとうに嬉しく思います音譜

 

今年もカルトナージュを通じて

たくさんのご縁や学びをいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

初心者の方も楽しめるコースが

始まります。

お気軽にお問合せください。

自宅教室

 

カルトナージュキットコース

 

 

セレクトコース

 

 

にほんブログ