ハット型ボックス・スナップトレイ ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

クリスマスが終わったと思ったら

お正月の準備・・・と言っても、

たいしたことはしませんが。

年々、手抜きになっておりますあせる

 

 

<ハット型ボックス>

 

ナチュラルで優しい作品がお得意です。

木のツマミもぴったりですね!

 

レシピ/cocohouse

 

先日 HANAYUZURIさんのところで

ハーバリウムを習ってきました!

可愛いハンドメイドがいっぱいでした~

 

<スナップトレイ>

 

先日に続き、2つ目のN様のトレイ。

アルファベットとストライプ、お洒落ですね!

 

レシピ/La Maison Bleue

 

一つ目はご自宅のインテリアに合わせて。

こちらは旅行用にと、

気分が上がる色にされました。

 

 

今年もカルトナージュを通じて

新しいご縁をいただけたこと、

ほんとうに嬉しく思います。

 

皆様、お忙しい中で

わざわざ時間を作って下さっています。

レッスンに来てよかったか?

完成に満足していただけたか?

毎回、ドキドキしていますヒヨコ

 

来年も素敵な作品づくりを

お手伝いるよう、

頑張っていきたいと思います鏡餅

 

 

 

 

 

初心者の方も楽しめるコースが

始まります。

お気軽にお問合せください。

自宅教室

 

カルトナージュキットコース

 

 

セレクトコース

 

 

 

にほんブログ