羽田カルチャーセンターにて ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

週末ごとにやって来る、台風台風

明日は 横浜マラソンの応援に行くので

がっかりです・・・

 

今週末は ハロウィーンのイベントも

あちこちであるというのにハロウィン

 

羽田カルチャーでの作品をご紹介します。

 

 

<折りたたみダストボックス>

 

Y様ワールドの可愛いスヌーピーです!

前回のお道具箱には 赤を合わせましたが、

爽やかなブルーも合いますね~

 

 

<ミニチュアバッグ>

 

カットからじっくり取り組まれたO様。

頑張ったおかげで、シルエットがキレイ~

美しいトーンに シルバーと白がぴったりです!

 

 

<うさぎのバケット>

 

今回から上級に進まれたK様。

いつも 雰囲気のある素敵な生地をお持ちです。

お店に売ってるみたい!との声が。

内側のつなぎ目も、 ぴったり~

 

 

<ランチバスケット>

 

宿題も頑張りながら 2回で完成の大物です。

S様らしい可愛い柄に、ストライプが素敵!

最後は もうお教えすることもなく

サクサク完成されて、頼もしいです~

 

 

12月のレッスン日は

年末で不規則になります。

もう そんな話をする時期なんて、びっくりですね。

 

こちらでのレッスンも、3年目に入りました。

皆様が 上達されるわけですキラキラ

嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 


にほんブログ村