カルチャーサロン川崎にて ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

今日もご訪問ありがとうございます。

,東京大田区 カルトナージュのアトリエ

ラ・メゾン・ブルーです。

 

カルチャーセンターでのレッスンは

月一回ペースなのですが、

いつも雨のような気がします雨

 

お足元の悪い中

ありがとうございました!

 

 

<道具箱 Dタイプ>

 

このタイプを 初めて作って下さったY様。

ブルーとグレージュの色味がキレイ~

このまま、お出掛けできそうなバッグですね!

 

 

<お薬手帳&保険証ケース>

 

ブレードをクロスして 華やかになりました~!

丁寧なT様、柄も真っすぐ貼れています。

 

 

<レターラック>

 

インテリアに馴染みそうな シックな色合い。

Y様の微調整のおかげで、キレイに完成です。

この後 仕上げのリボンで もっと素敵に!

 

 

<スマホケース>

 

初めてのエンボス、カットから頑張りましたM様。

切り替えが効いていて、可愛いです!

次はご主人様の分が楽しみですね。

 

 

だんだんと 工程が複雑になっていきますが

皆様、限られた時間の中で

すごい集中力で頑張って下さいます星

 

お忙しい中、

夢中で楽しめる時間になるよう

お手伝いできたらと思っております音譜

 

 

 

 

 

レシピ/cocohouse

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

素敵なブログがいっぱいの村です。

 


にほんブログ村