こだわりいっぱいのバスケット ☆生徒さま作品 | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

この春、素晴らしいお庭に

お招き下さった Blumen-Kranz さんが

遊びにいらっしゃいました。

 

アトリエ拝見・・・とのことでしたが、

資材だらけの 狭苦しいところで

ほんとうにお恥ずかしい限りあせる

 

でも 飾ってあった紅茶ボックスを

目に留めてくださり、この生地をチョイス。

カルトナージュを楽しみました。

 

 

<携帯&眼鏡バスケット>

 

外は切り替え、中はご希望で起毛紙を使い、

こだわりのワンランクアップした仕上がりに!

 

レシピ/cocohouse

 

Lessonなどというのは おこがましく、

お一人でサクサク完成されました。

 

クラシカルな雰囲気が

素敵なお宅に似合いそう~キラキラ

 

なんのお役にも立てませんでしたが

いろいろと勉強にもなり、

とても楽しい一日になりました星

 

遠いところ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 


にほんブログ村