三越フランス展にて | 小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

小さな家~大田区 久が原・池上~カルトナージュ教室 Atelier La Maison Bleue

東京大田区のカルトナージュ教室 アトリエ・ラ・メゾン・ブルーです。
自宅・カルチャーセンターにてレッスンを行っています。

ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、

昨日は地元 東急池上線が 無料で

乗り放題というイベントがありました地下鉄

 

小さな路線なので

認知度アップのため・・・

 

ただとはいえ、わざわざ来る人がいるのか?

と思いきや、すごい人出に驚きました!

 

でも住人は このままのんびりした

街でいて欲しい、と思っているのではヒヨコ

 

そんな中、日本橋三越の

フランス展に行ってきました。

 

 

お目当ては

茗荷谷の Ombelle さん。

 

アドバイスいただいたコーディネートも、

カルトナージュの展示も素敵でした。

色使い、柄の組み合わせ、とってもお洒落キラキラ

 

 

他にも 生地に刺繍、タッセルやリボンなど

楽しいお店がいっぱいでした星

 

明日から16日までは、

PART2が始まるそうです。

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 


にほんブログ村