美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

元彼とランチしたお店のケーキがショボすぎたので

町田MEMORIAの記事→http://ameblo.jp/maishouta/entry-11089231368.html

オクチ直しにケーキを食べに(笑)

あれこのお店知ってる~ビックリマーク

そう横浜ルミネで焼肉が足りなくて

土古里の記事→http://ameblo.jp/maishouta/entry-11038540152.html

食べなおしに行ったランチの微妙なお店じゃない~汗

横浜ルミネ店の記事→http://ameblo.jp/maishouta/entry-11038780197.html

まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

今回は食事ではなくてカフェ利用

このお店。

食事はともかくタルトはなかなかよかったわよ~音譜
まいまい♪のブログ
アタシはやっぱり生クリームがなきゃね~ラブラブ!

というわけで、いちごタルトラブラブ
まいまい♪のブログ


元彼は季節のスペシャルフルーツタルトビックリマーク
まいまい♪のブログ

おいし~いタルトのおかげで二人ともやっと満足できました合格

やっぱりデザートは大事よねラブラブ

すっかりこのお店のイメージアップしちゃったし~にひひ

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ町田店カフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


クリックしてね↓

にほんブログ村

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

美由紀~今度はランチもデザートもこのお店で済ませましょチョキ