美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

滋賀県を旅行中の私ですが・・・

ちょっと休憩して大学時代の友人とみゆきとあった日のお話です!

食べ盛りの私たち音譜

焼肉ランチでは物足りず→土古里で食べた焼肉

(ってか量が少ないわけではないと思うけど満足できなくて・・・むっ

臨月の妊婦と一緒なので同じフロアのLa Maison ensoleille table
まいまい♪のブログ
まいまい♪のブログ

そら時間的にランチの時間だものランチメニューよね(笑)
まいまい♪のブログ
あたしはサンドランチ
まいまい♪のブログ

スープは濃くて薬臭いし、サラダのドレッシングは水分で薄まってるし

極め付けにこのサンド↓

まいまい♪のブログ

クロワッサンバターが勝ってるからマヨネーズの味もしないし

ハンバーグも冷凍のお弁当用ハンバーグ(しかもパサパサ版)みたいで

ぜんっぜんおいしくないの~NG

ペンネだけはおいしかったけどねべーっだ!

二人はスモークサーモンとアボカドクリームチーズの

タルトクランベ ペンネ添え
まいまい♪のブログ

ってか長すぎじゃない?むっ

あたしのサンドランチみたいにタルトクランベだけでいいんじゃないの~あせる

女性多いしほかのテーブルのお客様たちパスタ率高くて

しかもパスタの量が山盛り~ビックリマーク

それでドリンクついて1000円とかだからお値段で来るのか

それともパスタは!!!おいしいのか・・・

気になるあなたは是非お得ランチ行ってみて~パー

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ横浜店

ケーキ / 横浜駅 新高島駅 高島町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

クリックしてね↓


にほんブログ村

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]