美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


みゆきがミクシーで大学時代の友人と連絡とるようになり

結婚して横浜に住んでる!ということで会うことに!

私は学科が違うしあんまり絡みなかったんだけど・・・


急遽私も参加することに音譜


メールで

お店集合 ルミネ7階焼肉屋土古里・・・

ヤキニクヤ。。。ヤキニクヤド。。。フルサト?汗


コトリだったし~あせるってか読めない~

まいまい♪のブログ

奥の個室座敷へ(お子さんいる方はいいかも合格


私とみゆきは何はなくともまずビール(笑)

まいまい♪のブログ


ランチメニュー

まいまい♪のブログ



私は土古里カルビセット1600円

まいまい♪のブログ

クリックお願いします→にほんブログ村


こちらのお店山形牛って店頭あったけど

ランチでも山形牛を提供してるのかしら?
まいまい♪のブログ

昨日夜中にスルメでビール飲んだらあごがいたくなっちゃった私でもシラー

噛み切れるくらいやわらかかったよ~ニコニコ
まいまい♪のブログ

サラダのドレッシングが(しょうゆベースだけど油なし)

とても濃くてビールのあてには最高でしたよんにひひ
まいまい♪のブログ

ご飯も予想よりおいしかったけど・・・
まいまい♪のブログ

なんだろ?

何故かまったく満足感がなくて次のお店に行くことに叫び


店内かなり混んでいたのに呼び鈴(ブザー?)押すと

スタッフさんがすぐきてくれるのはよかったけど

個人的には最後に緑茶とおしぼりのサービスがほしいな~と思いました!

お肉はやわらかかったけど満足度に対してお値段高いと思うむっ
土古里 ルミネ横浜店韓国料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

※20年ぶりくらいに会ったけど、ホントにそんなに会ってない?

ずっと会い続けていたように昔のノリだし気を遣わないでいいし!

やっぱり学生時代のお友達っていいものよね~ラブラブ!

ちなにに彼女同じ年だから42歳!で臨月なのにアタシより体重少ないのえっ