3/23(日)本日、どっとじぇーぴぃLIVEです*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

おはようございますまいみーんニコニコ音譜




昨日は、グラ☆スタ!さんで撮影会だったよ(≧▽≦)音譜


またゆっくり撮影会のこと書くね(^_-)-☆


今日は、どっとじぇーぴぃでLIVEです!


一緒に盛り上がろうねん\(^o^)/ラブラブ


楽しみだー(*^^*)音譜


早くみんなに逢いたいなぁ(*´ω`*)ドキドキ


LIVEの詳細です!


3月23日(日)

@渋谷DESEO

☆昼☆
【PRタイム】
11:05~11:20

【出番】
11:30~予定

【物販】
出番後



☆夜☆
【PRタイム】
16:35~16:50

【出番】
17:00~予定

【物販】
出番後


どちらのLIVEも渋谷DESEOです!


夜LIVEは、りこたんが別のお仕事のため、


ひとちゃん、みらっち、アオちゃん、まいみ


の4人でのLIVEになります!


今日も楽しむぞー\(^o^)/ラブラブ


ではでは、今日も1日すまいみーん(*^▽^*)音譜


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ


どこまでも続く青い空!からの投稿