3/23(日)どっとじぇーぴぃLIVE出演予定時間変更*゜ | 桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

桃瀬まいみ*゜のふわぴょんブログ ̄(=∵=) ̄

ゆったりまったり活動中☆
女優のまいみんこと桃瀬まいみです!
みんなにまいみんスマイルを届けます(*´ω`*)♪♪

ひゃいヘ(゚∀゚*)ノ音譜


まいみんです(^_-)-☆


明日のどっとじぇーぴぃのLIVEの出演予定時間が変更になりましたので、お知らせ致します!!


10分ほど出番が早くなる予定です!


皆さん確認よろしくね(^_-)-☆


明日もみんなで楽しむぞー\(^o^)/音譜




3月23日(日)

@渋谷DESEO

☆昼☆
【PRタイム】
11:05~11:20

【出番】
11:30~予定

【物販】
出番後



☆夜☆
【PRタイム】
16:35~16:50

【出番】
17:00~予定

【物販】
出番後


どちらのLIVEも渋谷DESEOです!


夜LIVEは、りこたんが別のお仕事のため、


ひとちゃん、みらっち、アオちゃん、まいみ


の4人でのLIVEになります!


お昼も夜もモリモリ盛り上げるよー\(^o^)/音譜


明日のLIVEよろしくお願いします!!


ぜひぜひ来てくださいね(^_-)-☆


お待ちしておりますドキドキ


リラックマまいみん(σ・∀・)σリラックマ


LIVE楽しみっ(*´艸`*)からの投稿