エキストラバージンココナッツオイル | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

イーグルアイフィリピーノさんより
エキストラバージンココナッツオイルのモニターに参加させて頂いてますニコニコ


妊活を始めて、
カラダにいいものを意識するようになり
ココナッツオイルもずっと注目していました!

{F62502A2-1F12-47F0-AC91-D7AF4745EB9E}



でも…
学生の頃、友達がココナッツ系のタバコを吸っていて
その臭いがけっこう苦手だったのです。

だからココナッツオイルも苦手な味なのかな…って思ったら挑戦できませんでした。


今回このような機会を頂き
使ってみると…

ぜーんぜん苦手じゃない!
むしろ好き!


こちらの商品の特徴は

①フィリピンで収穫された新鮮なココナッツの果肉をコールドプレス(低温圧搾法)で抽出したエキストラバージンオイル

②利用されているココナッツは、無農薬、無肥料で栽培されている100%自然の産物

③ココナッツオイルも無精製、無添加で、品質に影響する残留水分も0.04% と極めて小さく、最高品質のオイル


エキストラバージンということが重要!

中には化学的に精製、漂白、臭気を取り除いたものもあるそうです注意



合格ココナッツオイルの効果合格

1.ダイエット
→ココナッツオイルは中鎖脂肪酸グッ
普通の植物油の半分ほどの飽和脂肪酸のことで、
吸収が早く、すぐエネルギーとなるので体内に蓄積されにくい特徴がある。

2.便秘
→ココナッツオイルが小腸にある腸絨毛に浸透するので、腸の中の食品添加物などの化合物の汚れなどを掃除してくれる。

3.コレステロール値を下げる

4.糖尿病の予防、改善

5.心臓血管疾患のリスクを下げる

6.免疫力を高める
ココナッツオイルに含まれている、ラウリン酸はさまざまな微生物に対して抗菌作用がある。

7.紫抗シワ効果や美白効果、抗炎症
→ココナッツオイルに多く含まれているトコトリエノールという成分のおかげ。

8.甲状腺機能低下の改善、代謝アップ

9.アトピーに効果的
ココナッツオイルはアトピー性皮膚炎に効果的というデータが出ている。
特に、皮膚黄色ブドウ球菌に抗菌作用があり、
アトピー性皮膚炎の乾燥にも効果的。

10.活性酸素を除去する
→活性酸素は細胞に損傷を与える有害性があり、動脈硬化や生活習慣病、老化をもたらす。
活性酸素はほとんどの病気の原因とまで言われている有害なもので、これを除去する効果があるのが、ココナッツオイルに含まれているケトン体。

11.認知症、アルツハイマーの予防、改善


“食べる”以外にも
ボディケアやヘアケアにも使えるということで

万能すぎるッびっくりキラキラ


私はとにかく毎日使うことを目標に
朝ごはんで卵を焼く時に
これまでの普通の油の代わりに使ったり

トーストにハチミツと一緒にかけたりしていますグッ

たーくさんある効果、特に活性酸素については
たまごちゃんや分身くんにも悪影響もやもや


続けて愛用していきたいです照れ