風邪気味にはフレンチトースト | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります




今日の朝ごはん。
















我が家の主人、数日前から風邪をひきました。



どうやら今回は喉にきたらしく、声が出にくい模様 ヽ(;´Д`)ノ



そんな主人のため、今日は喉に優しいフレンチトーストの朝ごはん。
















作り方はいつもの通り。



砂糖なし・塩少々を加えた卵液に食パンを浸し、バターたっぷりで焼き上げる。



いただく時はシナモン&メープルシロップをかけて。



フレンチトーストの朝ごはん、主人よりも娘が反応していましたが(笑)。















ヨーグルトにはパイナップルを。














声が出にくい主人を相手に、私はひとりでお喋りする朝(笑)。 早く治るといいなぁ。






そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。








ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪