チーズトーストプレートとヨーグルトの朝 | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります




ある日の朝ごはん。
















この日はチーズトーストをメインに、サラダとフルーツを盛り合わせたワンプレートの朝。



フルーツはデコポン♡ 私の好きな果物ランキングBEST3に入る子( ´艸`)
















チーズは大きめサイズのゴーダを買ってきたので、包丁で切って食パンにのせてトースト。



仕上げはブラックペッパーでパンチを効かせて。



やっぱりシュレッドチーズよりブロックから切り出した方が美味しいなー。



でも忙しい朝に毎回切ってはいられないー(笑)。














この日のヨーグルト。タカナシ乳業の「Wの乳酸菌」。



大好きなブロガーさんの影響で、先日モニター懸賞サイトに登録してみた私。



ブログ更新のモチベーションUPにもつながるかな、と思いまして。



そして初めての当選はヨーグルト。














こちらのヨーグルト、体調を崩しやすい春にオススメのヨーグルトとのこと。



LGG乳酸菌とTMC0356乳酸菌というふたつの乳酸菌が使用されているらしいです。






中身は一般的なヨーグルトを変わりなく。



クリームリッチで甘さもしっかり。ベリーのジャムを加えたりするとお味がしまって良いかも。



あっ、苺を加えてドリンクにするもの美味しそうだなー。



どちらにしても機能性とは思えないほど美味しいヨーグルト ^ ^



これで身体に良いなら嬉しい。 














そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。







タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中







ランキングに参加中。よろしければ応援の↓クリックをお願いいたします♪