ボリュームたっぷり!定番のバケットサンド | 毎日、おいしく、楽しく

毎日、おいしく、楽しく

お料理は作るのも食べるのも大好き!
hachi家のウチご飯を中心に、のんびり気ままに日常をつづります






今日の朝ごはん。
















今日はお久しぶり、カリカリのバケットを使ったサンドイッチ。



切れ目を入れたバケットをホイルに包んでリベイクし、マヨ+粒マスタードを塗り塗り。



定番のレタス、チーズ、ハム、ゆで卵、キャロットラペをサンド。















またサンドし過ぎましたね。 いつも「もうちょっとだけ♪」でやり過ぎる私(笑)



いただく時にはギュギューッとプレスしていただきました( ´艸`)



好きなものを好きなだけ・・・自家製サンドの醍醐味。















ヨーグルトにはパイナップル。



たしかフィリピン産ですが、サクサクの食感で酸味がしっかり。沖縄のサンサンパインみたい。



フィリピンでも色々あるのかな。













そんな我が家の朝ごはん。



ごちそう様でした。