笑顔と輝きを引き出すメイクセラピストのつーちゃんです笑顔


>>なぜメイクセラピストになったのかこれが私のストーリー






京都整体サロンピンポイントの鎌田さんとの初コラボは


み~んなが幸せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜になった

笑顔あふれる
嬉し♪楽し♫ おっぱ~いウフフ の大はしゃぎの一日となりました




その様子はこちらのお二人のブログからも伝わってきますよー


『超アットホームなイベントは笑顔いっぱいでした♪』


『笑顔いっぱい、おっぱい、いっぱいの一日でした』



みんな乙女のようにはしゃいだり喜んだり
最高に緩んだ時間の中にいたんだなぁと思います




かまださんと、しもちゃんの師弟コンビによる美顔整体は
リフトアップはもちろん、目がパッチリして小顔にと嬉しい~♪の連続

そして当初予定にはなかったけれど

参加者のウエッチさんのたってのご希望ということで急遽追加された



おっぱいアップ整体がほんとにほんとに凄かったーーーーブタ
(みんなのおっぱいがあっぷするたびにやまちゃ~ん✩コールがおきましたよ)


おっぱいっあっぷってこんなにこんなに女性を幸せにするものなんだと正直驚きでした


体験されたみなさんがとにかく早く家に帰りたいって

帰ってご主人に見せたいって言われるんですよ


なんてかわいい女心(。´・ω・`。)



実はね私も体験しちゃったの おっぱいあっぷ整体(♡ˊ艸ˋ)



自分ではおっぱいにはあまり関心もなく、
思えば手術してからは特に無関心になっていたかも



それが施術後のおっぱいに大はしゃぎしちゃいました人

帰宅してからもダーリンに
「ちょっと見て~おっぱいあがってるやろ~」と言っちゃいましたよ



そして今朝になって
なんだかすごいこと体験させていただいたのではーーーーー!!!
という感動がじわじわっと押し寄せています


あ~ほんとうに幸せな笑顔いっぱいのしあわせなしあわせな一日だったなぁ





コラボのお声をかけてくださった鎌田さん、本当にありがとうございましたsei

メイクセラピーをあったかい笑顔で見守ってくれたしもちゃん、本当にありがとうございましたsei


そして、ご参加いただいた皆様、みなさんにメイクをさせていただけて幸せでした
本当にありがとうございましたスマイル







写真は駅までの帰り道にあった六角堂の柳さんです
帰ってから調べたらこの柳さんは縁結びの御利益があることで有名なんだそうです

素晴らしいご縁に心から感謝(*˘˘*)




鎌田さんが取り寄せてくださったいでぱん

写真を撮り忘れちゃったけれどNちゃんのビスコッティ
どちらも愛がいっぱい✩ご馳走様でした




みなさんいつも本当にありがとう(*˘˘*)

メイクをしながらいろんなお話をしましょ♪゜・*:.。. .。.:*・♪






メイクセラピールーム~oluolu~オルオル




ご予約時間などのお問い合わせはお気軽におんぷ

こちらまで  矢印   矢印   矢印
http://www.make-oluolu.com/contact/






あなたの笑顔のとなりに~メイクセラピー~
  うえホームページもみてね♪



読者登録してね