待ってた子供達 | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

春休みとは言え、
 
 
サリーは水泳部の合宿、
 
 
 
カブは塾の春季講習と、
 
それぞれに忙しかったから、まだ子供達の顔を見てなかった。
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ不安になり、
 
お腹いっぱいの帰りの車の中で
 
「カブは何か言ってた?」
 
 
 
と探りを入れた。
 
 
 
 
 
「あのね~
 
あと48時間で
ママ帰ってくるんだ~普通って幸せだったんだね-60P600023_DCE.gif
 
っておばあちゃまに言ってたよ。
 
 
うぅ普通って幸せだったんだね-60P600063_DCE.gif
なんて可愛いんだ
カブ普通って幸せだったんだね-hne_i3359.gif
 
口からハートが飛び出しちゃうよ普通って幸せだったんだね-60P600430_DCE.gif
 
 
 
パパの実家に迎えに行くと
 
「ママー
おかえりー普通って幸せだったんだね-image0214.gif
 
 
と、しっぽを振って飛びついてきた
 
 
サリーが帰るまでの3日間は
 
 
ママ独り占めのカブ
 
 
 
甘やかしちゃいけないけど、
 
 
 
ベタベタしちゃおーっと普通って幸せだったんだね-20070526190410.gif
 
 
 
カブより淋しさを埋めたかったのは
 
 
アタシだったかも?普通って幸せだったんだね-60P600516_DCE.gif
 
 
ただいま~普通って幸せだったんだね-image0186.gif
 
 
やっと帰ってきたよ~普通って幸せだったんだね-20070526190410.gif
 
 
 
おかえり普通って幸せだったんだね-60P600521_DCE.gifあたし普通って幸せだったんだね-image0186.gif
 
 
ホントに良く頑張ったね普通って幸せだったんだね-20090126110304.gif
 
さあ普通って幸せだったんだね-60P600521_DCE.gif
 
今日からまたお母ちゃんだよ
 
 
明日も10時には人が来るし、
寝なくちゃ普通って幸せだったんだね-60P600520_DCE.gif