日中空耳アワー | ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー 北京→福岡の朱い羽

ナレーター・フリーアナウンサー丹羽麻衣子(にわまいこ)の日記!
虹コレクターとしての記事も投稿します!

我が家では食後の果物を準備するのは

愛人の仕事です


皮を剥いて、切るだけですけど。


ある夜、、、桃が食べたかったので

ソファーにて


私「もも!(・∀・)」


(・∀・)耳←聞きつけた愛人


なぜか、私の身体をさすりながら


愛人「これでいいの?( ´艸`)」


私「は?( ̄ー ̄) 何してんの?」


愛人「だって摸摸(モーモー)って言ったじゃん」


おやしらず 摸摸(モーモー)とは中国語で「撫でる」の意味です!


( ̄□ ̄;)あせる






私の機嫌がちょっと悪い時に、、、


私「これじゃ胃も痛くなるよむかっ




愛人「、、、目


私「芋じゃないよーーヽ(`Д´)ノ」






何気ない会話で、、、


愛人「多好!(ドゥオハオ)」

おやしらず 多好は「とてもいい!」という意味です!



私「、、、むかっどアホ?(-_-メ


愛人「どアホじゃないよーーあせる( ̄□ ̄;)

    そんなこと言ってないよーー


    女房、聞き間違えましたーあせる





おやしらず 誤解って怖いですね汗




いつも応援ありがとうございます!

空耳に1票お願い致します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ 人気ブログランキングへ