弾き語りrecしてきた | 奥田舞子のブログ

奥田舞子のブログ

シンガーソングライターです。ブログかくなら歌詞書けよ

昨日は弾き語りレコーディングしてきた!


{A2BEEA14-5DC7-4125-8CA2-4EF51E002F33}



シュガーさんが前にカホン買ったって言ってて、
使う予定もないのに何やってんだろうと思ってたんですけど
叩かせてあげた
叩いていただきましたよ

{0C96E676-328F-43C1-A60C-5D16A6831DF1}

見よこのいかにも叩き慣れてなさそうなポーズ!

でもさすがシュガーさんわたしがやりたい感じすぐわかってくれて

あっという間に録り終わってました





弾き語りのエンジニアは、去年のレコーディングと同様に新宿SACT!のPA小笠原達さんにやってもらいましたよ



最後、収録する5曲並べて聞いて最終チェック。
が、一番興奮するところ

今回は試しにやったこととか、フィーリング?(を理解してカタチにしてくれた周りの人すごい)が全ていい方向に向いてとっっっても良い!


バンドのメンバー、巨勢さん、小笠原さん2人のエンジニア
人と音楽するのって楽しいわって思っちゃった。
あーあ。笑

とりあえず、すげーのできた

無敵だと思った



お楽しみに


{53CDFA63-958F-4BAB-898D-142D5B84FB9C}



今日は新宿SACTのでライブです

レコ発まえの最後のライブ!


3/4(金)新宿SACT!
sactsow.com
「Sactone-Proud!2016」
■前売2000円当日2500円(ドリンク別)
■オープン19;00スタート19;30
■奥田舞子、MICO、ミディアムブレンド

私は最後21:10~



お待ちしてます