新松戸め | 奥田舞子のブログ

奥田舞子のブログ

シンガーソングライターです。ブログかくなら歌詞書けよ

今日のライブは新松戸ファイヤーバード



リハよりかなり早く新松戸インしたわたし

弾き語りレコーディング明後日だからこえいっぱい出しときたかったの

の前に食べるよね、ラーメン。

こないだ行って美味しかったとこ行ったらなんと

火曜日定休

ふざけんなよ

まぁ気を取り直して近くのラーメンやさんへ

{5AE5D80D-4BE1-4F1E-A85C-448D362E58B7:01}



大勝軒ののれん分け?のとこ

満足していざカラオケへ

新松戸で音楽スタジオ検索したら出てこなかったからね

行きましたよカラオケ

満室。

平日の昼2時に満室。

まーじーかー。みんな暇なの?

もう一個近くにあったカラオケ屋さんも満室。

ふざけんなよ。 働けよ。




ということで新松戸になにしに来たんだかラーメン食べに来たんだか、松戸に戻ってカラオケ屋さんに行ったのでした。

てか松戸で降りるんならもっと真剣にラーメン屋吟味したわ。悔しい。

次は松戸に先に降りてのんびりしてから新松戸インしようと思います



そんなこんなで新松戸ファイヤーバード9周年月間初日

「女の生き様」で歌わせてもらいました

ありがとうございました!


{71B89499-A4C2-40CA-BFC9-4656AB62A4DE:01}



次またファイヤーバードは、

4月11日と、5月16日に歌いに行くのが決まってます

どちらも月曜日

でも新松戸の方々はさぞかし暇なんでしょうね

お待ちしております




根に持つタイプだから