サマーカーット! | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。


お久しぶりです。

皆様お元気にお過ごしでしたでしょうか?



私はとっても元気いっぱいにしておりました。



・・・というのは、大ウソでして。



先日の貴重な3連休の中日に、

ダルくてダルくって

二日酔いかと思って(←よくあるもんで >_<)

一日中ダラダラとしておりまして

夜さすがにおかしいと思ってお熱を測ったら



38.8度。



ウン年ぶりの高熱にいつも以上に

おめめが飛び出しました・・・



結局貴重な3連休はさんざんな4連休になり

その後もセキしすぎて声を失うなんてこともあり

いまだに完治には遠い今日この頃であります。


私の予定も連休も返してーーー(TωT)



みなさまも夏風邪にはお気を付け下さいませ・・・




そんな4連休の初日。


まだまだ元気いっぱいだった時に

やっとこさの小太郎のトリミングに

行ってまいりました!!



いつも通り小太郎をトリミングに預け

飼い主たちは久しぶりのカラオケ~からおけ

(↑ココでウイルスをGETしたという噂も。)



2時間半後に小太郎ちゃんと再会LOVE


今回はとにかく短く、サッパリが目的でしたので

小太郎が飛び出してきた瞬間に


『ちっちゃーぃ、ブフフフ(笑)』


と大爆笑しちゃったのでしたキャハハ




おうちに帰ってから撮影ターイムカメラ



さて、今回の小太郎ちゃんは・・・


チワマル ★小太郎の日常★


横顔でもったいぶってみたり。



前から見ると、



チワマル ★小太郎の日常★


メチャさっぱりしましたー上げ上げ



チワマル ★小太郎の日常★


お気づきですか?


今回はひっさーーーしぶりに

お耳の飾り毛をパッツンしましたーキラキラ



チワマル ★小太郎の日常★


体はいつもと同じ長さ(だったハズ)ですが

お耳とオテテとアンヨとシッポを

いつもより短くしてもらったのですおんぷ


ちなみに前回はこんな感じ

コレ見るとだいぶサッパリンコでしょ~?




後で気付いたのですが、

短くしたシッポの写真撮ってないし~ムンクの叫び



↓コチラその後撮った写真の流用。


チワマル ★小太郎の日常★


なんでモザイクかって、

ちょっと勢いでコレをいくつか買っちゃった

んですがそのご報告はまた後日ー。



今回のおリボンは・・・


チワマル ★小太郎の日常★


夏ですなー

麦わらですなー

ヒマワリですなーー


この写真のお耳の感じがとって好きLOVE



実はトリミングが終わってから

次回の予約をしようと思ったのですが、

なんと、、、


週末は10月いっぱいまでうまってるってムンクの叫び



仕方ないから平日有休とって

連れて行くかなって思って空いてる日を

聞いたら



なんと、なんと、、、



9月いっぱい満杯ですって失恋



ナンジャソリャーヽ(`Д´)ノ




新しいトリミング探さなくちゃです・・・



新しいとこって心配だしちょっと信用が・・・。



どうやって探せばいいのだ?おまめ




ケダマリオの小太郎ちゃんは

今回毛玉料金でまさかの+1000円とられるし



Wパンチな私なのでしたためいき




あっ、その後カゼもひいたし


トリプルパンチか汗